倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

セブンイレブンで缶コーヒーをかうと…キャンペーンに乗っかりました。

※今回はコーヒー飲まない方にはあまり関係ないかもしれません。

セブンイレブンでキャンペーンちう!

わたしは不定期でそれなりに缶コーヒー買います。会社だとコップ洗ったりするの面倒で。

そしてその缶コーヒーを買うとき、会社の最寄りコンビニはセブンイレブンではありません。

デイリーです。

「オイ!」って感じですが、まぁセブンイレブンには定期的によくいきます。

食事もコンビニではあまり買わないんですが、倹約家としてせこくnanaco決済を使っているもんで・・・。

ということで今回キャンペーンだったので思わず乗っかってやりました。

今回の思わず乗っかってしまったありがたいキャンペーンは「5本かうと1本無料で貰える」キャンペーンです。

どっちみち普段からわたしがコンビニで買っているコーヒーが対象だったのでのっかったわけです。

f:id:taichihoashi:20160125144358j:plain

わたしは5本同時に買いましたが実は同時じゃなくても良いんです。

キャンペーンの補足

※一度に5本でも、5回に分けてご購入いただいても適用されます。
※対象商品全額を全てnanacoで支払いきらないと、缶コーヒーマークは印字されません。支払途中で残高不足になった場合はチャージをおすすめいたします。
※nanacoの再発行、機種変更等でnanaco番号の変更を行った場合には缶コーヒーマークは引き継がれません。
※nanacoでのお支払いが対象になります。(セブンカード・プラスでのクレジット払いは対象外です。)
※セブン‐イレブン店舗のみの企画となります。

以上がセブン-イレブのホームページに記載されている補足です。

期間内に5本以上買う人っていったら結構ありがたいと思いますよ。1日一本買う人もいるわけですからね。

え?nanacoカード持っていない?

この際に作りましょう。色々オトクになりますよ。

ちなみにカードをたくさん持ち歩くのがやぶさかな人はお財布ケータイでも登録できます。

私はそうしています。

まとめ

今回のキャンペーンは5本につき1本貰えますから、1本あたり25円ほど割引になる計算です。もしかしたらスーパーでまとめ買いしたほうがやすいかもしれません。

わたしはそんなに在庫を抱える気が無いのでこれくらいで丁度いいんです。それに倹約家をこえた節約家はそもそも缶コーヒーは買わないでしょうからね。

普段から缶コーヒーをコンビニで買う浪費家の1面をもった方、今はセブンイレブンのキャンペーンに乗っかって倹約しましょう。

最後になりましたが、缶コーヒーは身体に良くない成分も入っているみたいなのであまりおすすめしません。